NEWS

二胡ボランティア『ジャスミンティ』様の演奏会を開催しました

2026年06月10日

6月9日(火)、二胡のボランティアグループ「ジャスミンティ」様をお迎えし、多目的ホールにて演奏会を開催しました。

女性2名によるユニット「ジャスミンティ」様は、各地の施設で活躍されており、心に響く素敵な演奏を届けてくださいました。当日はデイサービスのご利用者様に加え、特養ひかり苑やサンホームの皆さまにもご参加いただき、会場は大変にぎやかな雰囲気に包まれました。

やさしく温かみのある二胡の音色に、思わずうっとりと聴き入ったり、感動して涙ぐまれる方の姿も見られ、心温まるひとときとなりました。

今後もこのような楽しい交流の機会を大切にしながら、皆さまに喜んでいただける行事を企画してまいります。